つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
もうこんな季節かあ〜。
2014年10月10日 (金) | 編集 |
ここ数年付録目当てでこの時期必ず買う雑誌「レタスクラブ」。
1つは家計簿付きのとき、
もうひとつはカレンダー付きのとき(笑)。
今日は家計簿付きの発売日だったのでした(^_^)。

レタスクラブ

うちは一応青色申告しているので、
帳簿もちゃんととりあえずは付けているんだけど、
それはまあ仕方ないからやるんであって
元々お金の細かいことなんて苦手なのです、私(^_^;)。
だから家の家計簿はぜ〜んぜん付けてなかったんだけど、
数年前にたまたまレタスクラブ買ったらこの付録がついてて
使ってみてみたら
おおざっぱな性格な私にも
なんとな〜〜く続けてみようかと思える
簡単な作りなのでいいのです♪
なんてったってスヌーピーだしね♪(笑)


先週持病の定期検査で医者に行ったら
今回はハロウィンのティッシュボックスを先生がくれた♪
ティッシュボックス

検査したらやっぱり痛かったし(まあいつものことなんだけど)、
血液検査はすごいヘタクソな人にあたって
(っていうか、最近上手なお姉様がたは後ろに控えてて
見たことない新人さんらしき人がずっと何人も続けて
採血していることが多いのだけど、訓練なんだろうか??)
あとが紫になった・・・りするので、
こんなちょっとのことでも嬉しいし、
ホッとなごむのだ。
I先生いつもありがとうございます!

だけどその検査後から
なんだかここ最近の疲れのせいもあるのか
今週はずっと調子悪し。
昨日には、ほっぺた両方に湿疹がぼわっとでて
熱を持っているし・・・(+_+)
最近、なにかあると皮膚に出ることが多いような・・・。
明日はゆっくり寝て休もう!疲れた!

っていつの間にかもう10月なんだよね、ハロウィンかあ〜。
年末ももうすぐだね・・・やだやだ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可