つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
コスモス満開の「みよしそばの里」
2014年10月19日 (日) | 編集 |
実家の近くにある「みよしそばの里」
http://tabelog.com/saitama/A1103/A110302/11000764/

いつも前は通るのだけど、
お店に入ったことがなかったのですが、
季節ごとのお花がお店からとてもきれいに見れるというので、
今日母を連れて初めて行ってみました。
今の時期は「コスモス」が満開!
(ちなみに春はチューリップ、夏はひまわりと季節ごとに
お花畑の彩りが変わるようです(^^)。

コスモス1
コスモス2
コスモス3


おそばを食べると、お花畑でお花摘みもできます。
はさみも貸してくれる。
が、コスモスって・・・どうなんだ?
すぐ枯れちゃいそうなイメージだけど〜〜。

地元三芳産のお蕎麦・・・。
左が二八蕎麦で、右が十割蕎麦。
なんだけど、見た目もだけど、
バカ舌な私にはイマイチ差がわかりませんでした〜あはは。

そば


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可