つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
行ってきました!久しぶりのナオトのライブ!
2014年11月16日 (日) | 編集 |
今日は友達のマチダちゃんと
さいたまスーパーアリーナ♪
久々、ナオト・インティライミのライブ!
最近パワーダウン気味だったので
いっぱいストレス発散!元気を補充してこれました♪
ナオトのライブは元気もらえるからいいな〜〜。

途中、ナオトがこんな大きなところで
ライブできるなんて〜〜未だに夢みたいに感じていると
ちょっと昔を振り返りつつうるっとした場面では
その苦労時代を少しだけ知っていて見ていた私たちも
うるっともらい泣きしそうでございました。
特にマチダちゃんは私以上にそのお話に
うるるっときたろうな〜〜。
がんばってきてよかったよね。
その気持ちをずっと大切に、
さらなる飛躍をしてほしいなと思います。
映画にも今度出るようですね(笑)
頑張れナオト!

さいたまスーパーアリーナ

2014.11.16ナオトライブ
アリーナの38列。
ライブ中に演出で使われるテープもいっぱい取れた結構よい席でした(*^_^*)
マチダちゃん、ありがとう!!!


さあ、明日からまたがんばろ〜!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
昨日はありがとね。
久々によい席で楽しかったです。ホントに元気をもらえた。
最近はちょっとすごくなりすぎてついていけないことも増えてきたけど(笑)
苦労していた時代をほんの少し知ってるから私もかなりやばかったです。
当時のこといろいろ思い出しちゃったよ(泣)。
多分、好きにやっていた昔よりも大人の事情的なことも増えてきて
本人もきっといろいろたいへんだろうけど、
有名になってもやっぱりナオトはナオトだなと。

チケットを取るのも難しくなってきてるけど、
これからも一緒に応援して行こうね(笑)
本人がチケットを手売りしていた頃が懐かしい…
2014/11/17(Mon) 08:28 | URL  | M #-[ 編集]
いつもありがとう!!!ね(^_^)
うんうん、なんかやっぱりナオトは
元気をもらえるのでいいよね。
苦労してたときのことを忘れない限り、
きっとナオトはナオトでいてくれるよね(笑)。
ただでも大人の事情はあるとはいえ、
前半の甘い曲はやっぱりなんだかなって〜〜
あはは(^_^;)
桜小町をいつかまた歌ってほしいな・・・。
2014/11/17(Mon) 20:58 | URL  | Mちゃんへ #5bwaSGmE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可