つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
スマホ、うんともすんとも言わず・・・
2014年11月17日 (月) | 編集 |
昼間、急にスマホ(auのアクオスフォン)が、
うんともすんとも動かなくなった・・・
なんだか熱持っているし〜、
中で電池溶けてんじゃないの?って思うほど。
私のスマホは自力で電池が外せない仕組みになっているので
この前1度同じようなことが起きた時には
お店に駆け込んで直してもらった・・・。
でも今日は外で仕事中。
どうにもならなくてそのまま放置。
帰る頃には電池切れしてやっと再起動できたけど、
電池1%しかのこってなくて全く使い物にならず(^_^;)。
今度機種変するときには
自力で電池外せるヤツにしようと思った。
なんか調子良くないのよね、最近。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可