つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
酉の市
2014年11月22日 (土) | 編集 |
今日は弐の酉。
毎年行っているので、
今年もまた夜中0時過ぎに行ってきました。
夜中でもかなりの人がいるのよね。

酉の市

熊手は古いのを奉納して
今年もまたお店ではなく、
酉ノ寺の熊手を購入。

熊手

なんだけど〜〜、毎年ブログに書いているので
写真が残っているのだけど、
まったくずっと同じものってなんだよねえ。
すこ〜〜しでいいので
毎年デザインマイナーチェンジしてほしいなと思う
罰当たり(?)な私なのでした・・・(笑)
来年は勇気を出して、お店で購入しようかなあ〜。

↓2013年
酉の市3

↓2012年
熊手

↓2011年
熊手アップ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可