つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
なんだかんだで12月!
2014年12月06日 (土) | 編集 |
はやいね、今年もあと1ヶ月切った・・・。
年賀状買わなくちゃ〜〜!

今日買ったもの

最近、口内炎ぶちぶちできてベロが痛いし
(夢の中でも痛いなって思っている自分がいるくらい)、
ニキビ(歳とったら吹き出物?)が立て続けに4つもできて
顔もぼろぼろ。
このままではニキビ跡シミになるし〜〜って思って
外からつけるだけでなくて
何か飲まなきゃかな?って思って
実家近くの薬屋へ。
そこで薬剤師のお姉さんにおすすめされたのを
買ってみた〜〜。
改善されるかなあ〜〜(-o-;)
野菜もっと食べないとダメかなあ・・・今さらだけど。

鼻うがい〜〜、鼻に入れると
どへら〜〜っと口から出てくるけど(笑)
そのあとすっきりしてよいです。

目もね、近眼と老眼とパソコンずっと見てて
なんかこのごろまた悪くなったような?
ブルーベリーとアサイー飲んでるけどなんか
効いているのかいないのか?(笑)

その薬屋さんでお会計のお姉様が、
幼なじみのサッちゃんだった!
ちょっとビックリ!したけど、
なんかちょこっと話せたので嬉しかった(^_^)。


どうでもいいけど選挙・・・
この年末にあるんだね〜。
ちょっとばかり騒がしい。
政治のこととかよく分からないけど、
福島の問題がまったく解決してないのに、
原発再可動とか、この地震の国、火山の国の日本で
ほんとありえない!
人々の安全より経済優先にもほどがある!
そんなに安全だとうそいうなら、
福島に国会議事堂もっていけばいいんだ!
と、原発のことでは
心の中ではかなり怒り心頭!な私なのです。

ということで、与党が勝ち過ぎは絶対によくないので、
私は野党に入れることだけは決めてます。
消費税だってさあ、
あげる前に色々節約しろよって思うよねえ。
湯水のように使ってたら
そりゃいくら増税したって赤字続きって
普通に考えたってわかることじゃんね。
国民のためって選挙の時だけ言うけど、
国民のことをホントに考えている政治家なんて
いるんかいな。
どっかの地方議員が泣きわめいてテレビに出てた時があったけど、
あんなやつ養うために税金使われていたと思うと
ほんと情けない。
国会議員もそう変わらないんじゃないかと
思われても(思っているけど)仕方ないよね。

と、今日はなんだか虫の居所悪いので,
毒吐きました〜〜!

なんか久しぶりにバッティングセンター行きたいな・・・(笑)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可