つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
さよなら午年!
2014年12月31日 (水) | 編集 |
今年は、年女〜〜であったわけですが、
なんだかさえなく
色々な意味で疲れた1年でございました(-o-;)。
な〜〜んか毎回午年っていいことないんだよね。
次まわってくる時には還暦なんだけど、
その時は良い年になってほしいもんだ。
まあでも暖かい場所で安心して寝ることができて
お腹いっぱいご飯を食べれるんだから、
神様ありがとう!!!と感謝せねば〜〜なんだけど、ね。

今年は喪中だったので
年賀状用の絵も描かなかったし、
なんか午年ってこともすっとんでいたので〜〜、
大事にしている馬の写真を2枚〜〜最後に載せてみようかと・・・
(※私が撮影したものではありませんが〜)。
記憶に残る馬と言えば、
私の中ではオグリキャップとサイレンススズカと
このナリブ〜(笑)

子供のころ
大きくなってから

今年最後の走りは彩湖へ。
なんだか、晴れていたのにもやってて、富士山見えずに残念!
今年最後の彩湖

今年最後のアイスは、ガリガリ君いちご大福味。
予想できる味!でした(笑)。
今年最後のおやつ?

最後まで支離滅裂な日記ですみません。
みなさま良い年末年始をお迎えください。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可