つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
納豆がお店にない?!
2007年01月15日 (月) | 編集 |
昨日、近所のスーパー「いなげや」に夕方買い物に行ったら、
納豆のコーナーにほとんど納豆が残っていなかった。
今日、その先にある「サミット」に買い物に行ったら
やはり納豆のコーナにいつもは納豆が山積みなのに
今日はすごく少なかった。
サミットには注意書きが書いてあって、
テレビ番組で納豆がいいとやってから、
(健康に?だかダイエットにだかよくわからないけど)
品不足気味だとあった。
テレビの影響ってすごいんだ~!
納豆でさえ品薄状態になるとはびっくり。
うちは、納豆好きなので
普段から冷蔵庫に納豆が入ってない日はないのだけど、
こういうとき、普段から食べている人にとっては
とまどいがある…。
まあ、品薄なだけで全くないわけでは無かったけど、
いつも買っているおかめ納豆は全然無かったしなあ…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可