つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
あけましておめでとうございます!
2015年01月01日 (木) | 編集 |
2015年明けました!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年の年賀状は、色をあえて使わないで渋めの2種類(^_^;)。
絵と未の字は筆と墨で書いたのを取り込んでちょい加工。
人によってどちらを送るかは、気分で決めました(笑)

年賀状1
年賀状2

初詣、2年ぶりに大宮の氷川神社へ。
去年一昨年とちょっとした事情で浮気して
違う所でお参りしたらイマイチな年だったので、
今日はちゃんとお参り!
混んではいたけど、少し空いてたような?気がします。
寒くて雪降りそうだったから?か?

大宮氷川神社

奥の赤い橋は参道なのですごい人です。
が、鴨達はゆうゆうと泳いでいました。
鴨になりたい・・・と思う瞬間・・・です。
池と鴨

家内安全・商売繁盛のお札。
お札

2015年、良い年になりますように☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可