つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
今日の富士山
2015年01月03日 (土) | 編集 |
お正月、昨日は旦那の実家へ〜〜。
今日は、父のお墓参りもあって母と弟のところへ。
今日はうちの方でもきれいに富士山見えたけど、
伊勢原近辺はそのふたまわりくらいは
大きくきれいに見えました。
違うなやっぱり。

富士山

弟がこの前、圏央道と東名がつながって
実家(関越道の三芳が最寄り)に
帰るの近くなったと言ってたので、
圏央道経由で初めて行ってみました。

圏央道
肝心のところが光ってしまった写真ですが〜〜

都内を通って東名に乗るより
渋滞箇所がほぼないので、よいかも〜〜。

それにしても両家の甥っ子達、みんな縦長に伸びてて(^_^;)
もう子供の頃の可愛い面影はまるでなし。
これが成長ってものなのねえ〜
としみじみ思う伯母なのでした・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可