つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
初恵方巻き〜!
2015年02月03日 (火) | 編集 |
初恵方巻き〜!
海鮮マグロづくし巻き〜〜を
買ってみました。
今ちょっとお手伝いさせていただいている会社で
この前、恵方巻き関連のお仕事をして、
社内からもそれを予約できるということだったので
(しかも美味しいらしい!)、
上から2番目のを頼んでみたのでした。

恵方巻き
恵方巻き2

でもさ、でかすぎよ。
ランチタイムに届いたので、社内では今年の方角を向いて
無言でもぐもぐした方もおられたようですが・・・(笑)
私は初心者なので、持ち帰って切って食べました〜〜。
今日は恵方巻きとおでんのおかずのへんな夕飯!だったとさ(笑)

関東でも最近恵方巻き商戦すごいですね。
自宅最寄り駅の改札出た所でも、クリスマスのケーキと同じように
恵方巻き売り出しやってたのでビックリ!でした。
そんなにみんな食べていたのかな?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可