つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
これを終わらせないと去年が終わらない〜〜!
2015年02月07日 (土) | 編集 |
今年の申告は、
去年、へんな働き方をしてしまったので、
自分のぶんも確定申告せねばならず〜〜(T_T)
申告書AとBに決算書〜〜、めんどくさい〜〜!
でもこれを終わらせないと去年が終わらない〜〜!ので、
仕方ない〜〜。
でもやっぱり、めんどくさい〜〜!

申告書

で、医療費計算してたら〜〜
これも消費税便乗値上げの一種か?(笑)
この前、行った時に先生と
いい薬なんだけど
もう少し安くなればねえ〜〜って話をしてたのに
(だから重症の患者さんにしかすすめないんだそうだ)、
よく見たら上がってんじゃん!
薬自体の値段というより、薬局の都合なんだろうけど・・・ね。

医療費

3ヶ月に1度、1種類の薬を90日分処方されているので
金額同じはずなんだけどな・・・(笑)
4月と7月で2段階でしかも値上げ〜〜。
といってもこれがないと毎日の生活に支障がでるので、
ジェネリックも出てないし、今のところ、仕方ないしな〜〜。

旦那は別の病院で、その病院近くの薬局で
2ヶ月に1度薬をもらいに行っていますが、
消費税で上がることもなく
ずっと以前と同じママの金額でありました。
やはり処方する薬局によるのか?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可