つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
新定番ソング1位を聴いてきた(笑)
2015年03月08日 (日) | 編集 |
昨日は、友達のMちゃんと中野サンプラザへ。
直太朗を聴いてまいりました。
中野サンプラザ久しぶり!
中野駅が東西線にあるのを初めて知った!(笑)
高田馬場で乗り換えたら近かった!

中野サンプラザ
チケット
センターの前が通路でとても良い席でした!
Mちゃんに感謝!

セットリスト

家に帰ってテレビでスマステを見てたら、
卒業式が近いからか
「出会いと別れの歌ランキング」
超定番ソングvs新定番ソングっていうランキングをやっていた。
新定番ソングの1位は直太朗の「さくら」!
生で聴いてきたところじゃん!っと妙にかんど〜〜(笑)

https://www.youtube.com/watch?v=ncViyceLqL8

超定番ソングの1位はユーミンの「卒業写真」。
2位が海援隊の「贈る言葉」
やっぱり、私の世代はドンピシャだったのは
「贈る言葉」!なのよね・・・。

https://www.youtube.com/watch?v=Sgw8le5Ahug


んでもって、今日は小学校から(正確には幼稚園から)の
1番の古い(?)仲良し、ヒロちゃんと会ってきました。
久しぶりで積もる話がいっぱいで8時間くらい?話したかな?
楽しかった!!!
人間生きていると色々あるけど、
みんなそれぞれ懸命に生きているのよね。
と、この前も思ったけど、今日も再認識。
さ、明日もがんばろ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可