つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
衝動買い
2015年04月03日 (金) | 編集 |
花粉の時期は外になるべく行きたくない私です。
今年は特になんだかひどかった・・・気がする・・・。
風邪も併発してたらしいのがわかったけど〜〜。

旦那が数年前にタバコを止めたので
前の空気清浄機壊れても買わないでいたのですが、
この前Amazonでタイムセールやってたので、
あまりにノドと咳と鼻が苦しくて
衝動買いしました。

空気清浄機

今のところ急可動する機会がないので
空気がほんとに綺麗になってんだかよくわからないけど、
加湿の機能は寝室に置いて寝ると
朝起きた時にノドがイガイガしなくなった・・・
気がします。

もう4月だねえ〜、もうそろそろスギ花粉も終わりかな?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可