つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
江戸博行ってきた。
2015年04月28日 (火) | 編集 |
明日仕事する代わりに
今日急に連絡来て休めたので、
先々週の日曜に行って、
あまりの混み様にチケット売り場まで行って
引き返してきた「大関ヶ原展」に
午後から行ってきました!
ありがたや、平日の休み!しかもGW前!(笑)

大関ヶ原展

やはり甲冑が面白くて
ポストカード購入♪

今日展示実際にしてあったのは、
これだけしか甲冑のポストカードなかった・・・。
家康のと本多忠勝のが渋くてよかったのに〜〜、
なぜかポストカード化されてなかったのがとても残念!
本多忠勝なんてすごく人気もあるのに
なぜ置かない??

展示してあったもの
向かって左から2番目のはかの有名なひこにゃん〜〜。
その右となりは、真田昌幸(幸村の父ね)の〜〜♪


今回展示されてなかったけど
ポストカードはあったのはこの3枚。
(前半展示されてたのかな?)

展示してなかったもの

↓本多忠勝のはうちのポストカードだとこんな感じです。
本物は黒くてすごくかっこよかったです〜〜(笑)。

本田忠勝

あそこでうちの武将カード売ったら
歴オタがたくさんいて
買ってくれそうなのになあ〜〜って思ったけど、
どうしたらあそこに置いてもらうことができるのかなあ〜〜。
ああいう大きい所は搬入ルート
きっちり決まってそうだもんね・・・。

リニューアルされたらしい常設展も見てきました。

↓浮世絵のお店
常設展

↓スバル360、かわいい!
この形で復刻版生産すれば
かわいいから絶対売れると思うのになあ〜〜(笑)
スバル360

今月はあっという間に月末です。
ブログも今までで最低の更新でした・・・。
春をまだ満喫していないのに・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可