つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
チラシのちから
2015年05月23日 (土) | 編集 |
たぶん、主婦としてはかなり失格だと思うのですが、
私はほとんど新聞の折り込みチラシを見ません。
家では新聞とってないのでというのもありますが、
実家にいる時から興味無し。
近所のスーパーでなんか今日混んでいるなって思ったら、
ポイント5倍デーだったとか、行って気づく間抜けな主婦です。
でも最近仕事でお手伝いしている会社は
そういう折り込みチラシを主に作っている事もあって、
実家に行くと母が参考になるかも?っと
捨てずにとっておいてくれています
(いつの時代も1番の協力者である両親には頭があがりません)。
それをぼ〜〜っと今日実家に帰ってみていたら、
前から買おうか迷っていたものが、
実家近所のダイエーで激安で売っていました!
(今日明日だけ、お一人さま1点限り! 笑)
私の価値観からだと元々の定価が高くて
(いや、技術がいっぱい入っていて
だから人気商品なのもよ〜〜くわかってはいるのですが)、
Amazonでもかなり安くはなっているものの、
自分としてはもうちょっとどうにかなるといいのになあ〜〜と
買うのをためらっている所でした。
私はホントに必要な物は値段あまり関係なくほぼ、即決です
(だから大銭はもちろん小銭も貯まらない〜〜笑)。
でもこれはホントに今絶対に必要かと言われれば、
う〜〜むという物だったので〜〜
ガラにもなく決断に時間がかかっておりました(笑)。
だからなんかとっても嬉しいぞ。
たまにゃあ、チラシもちゃんと見るといいことるのかも?ね!

あ、もう一つ、旦那の大好きな十万石饅頭も
(埼玉銘菓!埼玉に住んでン十年だったけど、結婚するまで知らんかった!)、
今日と明日、感謝デーとかで
とてもお得に売られている事を発見しました。
チラシのチカラってあるんだなあって再認識した日でありました。

携帯マグ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可