つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
よかったです!昨日(さいたま1日目)のコブクロライブ!だったのに〜!
2015年06月07日 (日) | 編集 |
昨日からの〜〜で2日連続コブクロ話題で
読んでいただいている方すみません!
このブログは私の備忘録でもあるので〜〜
とりあえず書かずにはいられない〜〜(笑)

心配していた席は、今回もセンターステージだったので、
この前のアリーナーの超良い席とはいかないまでも
1F席の前から5番目で、花道も近かったので
かなりベターな席でした。
よかったわあ〜。

そして今回は、黒ちゃんが
野球でいうところの4番バッターばっかりのラインナップ!!!
というほど
(だからかなり体力的にもしんどいらしいそうですが・・・)、
新旧織り交ぜた名曲ばっか!(笑)
桜は今回のツアーではこのさいたまが初、
一部アカペラ!バージョンだったらしいし(^_^)。

ここ数年でもかなり上位にくるぐっと来たライブでした。
ストリート時代の話は、美談にするコブちゃんと、
ホントの現実は違う!!っと苦労話をする黒ちゃん!
いつもコブクロのトークはかなり面白いのですが
初めて笑いすぎて涙出た!(笑)

うん、いいライブだった!
また来年も〜〜〜行けるといいなあ〜。

ボケてるけどセットリスト(さいたまアリーナ1日目)
2015コブクロツアーさいたまセットリスト

毎回のことですが・・・今回のツアーバス♪
2015ツアーバス1
2015ツアーバス2
ツアーバス6
2015ツアーバス3
2015ツアーバス4
2015ツアーバス5

と気分よく帰ってきたのに、
帰りの乗り換えの南浦和駅。
電車がホームに来てたので、階段を駆け上る人多数。
の中の私は一人だったわけですが、
階段上から電車を下りて来た客の一人に
急いで上る人たちの中に入ってきて足を折り曲げて
わざとぶつかってくるヤツがいた!
(要するに肘鉄ってありますがその足バージョン!)
そいつが私のお腹にちょうど当たって、危なかったです!
そんなに勢い良く上ってなかったので
そうダメージ受けなかったので、
そのまま電車乗っちゃったけど・・・
あれ危険だ!よね。
思わず私、なんか叫んだし、
近くで見てた(?一緒に駆け上がってた知らない)お姉さんも
なんか叫んでくれてたけど・・・。
皆さんも、駅で急いで階段駆け上がるときには
お気をつけ下さい・・・。

なんか気分ぶちこわし〜〜!
まあ、特に怪我しなかったのでよかったけどね・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
土曜日はありがとう
土曜日はおつかれさま。そしてありがとう。
感動と笑いに包まれたとってもよい素敵なライブでした。
花道で話してくれたり座り込んだりしてた黒ちゃん、最高(爆)!
8月8日もよろしくねん。

それにしてもせっかくいい気分だったのに帰りは嫌な思いしたね。
ケガしなくて本当によかったよ。
最近は普通にしてるだけでも嫌な思いをすることがあるのよね。
なんかギスギスした世の中になっちゃったな。
2015/06/08(Mon) 21:36 | URL  | M #-[ 編集]
こちらこそいつもありがと〜〜!
よかったね、今回はとっても!
歌も聴きたかったのがたくさん聴けたし、
やっぱり2人のトークは最高!
特に黒ちゃん、
声もいいけど、いいよね〜〜(笑)

8月8日ありがとう!!!
楽しみにしているよん♪

そうなのよ、とっさに少し避けたのと、
そこまで勢いよく上がってはいなかったから
ちょっと痛い!くらいで済んだけど、
あれお腹にもろ入ってたら階段だったし、
危なかったよなと後から
怒りがこみ上げてきた!v-359
リュック背負った見た目は地味な細身の若い男〜!
ホントへんな人いっぱいいるから
気をつけないとだよね。
2015/06/08(Mon) 23:37 | URL  | カメピー #5bwaSGmE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可