つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
そんなこんなのもう7月・・・
2015年07月02日 (木) | 編集 |
昨日、3ヶ月に1度の病院デー。
前にも1度書いたけど、
担当の先生がなぜか毎回おまけをくれる(笑)。
今回は金魚のティッシュ♪
(先生のくれるものはいつもちゃんとMade in Japan!)
なんだかかわいいぞ〜(^。^)

金魚ティッシュ

開けるとヒレが出るし〜〜(笑)。
金魚ティッシュ

いつもこの先生とは雑談もいっぱいするのですが、
ホントに医療に真摯に向き合って一生懸命仕事をしている先生で、
なので、今の日本の医療のおかしなところについても、
ぶんぶん怒りながら私なんかにも語ってくれる先生。
いい先生なんです。
こういう先生がいるうちは、
医学会には問題もいっぱいあるだろうけど、
救いがある気がするな〜と思わせてくれる人。


そして昨日は帰ったら
友達が贈ってくれた山形産のサクランボ〜!が届きました。
こんなに甘いサクランボ初めて食べたかも?ってくらい
甘くて美味しかったです〜〜!
以前母の日に両方の親に佐藤錦を贈って、
実家の母の方で実際に私も食べたのですが
(贈った物を食べてる私もなんだけど〜(^_^;))
それより美味しかったかも!
よき物をありがとうございました!
サクランボ



今日は午前中家にいたので、
ナデシコの試合をライブで見れたのだけど〜〜、
運も実力のうちって言うけど,
まさかの結果だったなあ〜〜。
あの時間に、
相手のオウンゴールを決めてしまった選手の気持ちを思うと、
ホントに切ない・・・。
なでしこの勝利よりもそれを思うと涙出そうでした。
結構今日は苦しい試合だったと思うけど
それでも決勝進出できた日本はすごい!
アメリカ戦ぜひまた勝って優勝してほしいですね。
宮間選手が私は好きなんだけど、
今日もきっちりPK決めたのでよかった!

なでしこと男子と比べるのもなんだけど、
やっぱり得点入れないと勝ちはないからなあ〜〜。
男子は見てても入る気しないもん・・・頑張ってほしいよね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可