つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
甥っ子にお土産もらった(^_^)
2015年07月04日 (土) | 編集 |
弟のところの中3の次男坊から
(私と同じ誕生日なのよね、これが!
性格的に似ている所がやはりある気が〜〜笑)
修学旅行のおみやげもらった!
「父ちゃん、賞味期限がそんなにないから
おばあちゃんに直接届けてきて!」
っと、弟は言われたらしく、
昨日、母と私の分のお土産届けるためだけに
実家に来たようです。
宅急便、今は次の日には届くのに・・・(笑)
そしてまたすぐに忙しいのでトンボ帰り。
ご苦労な事です。
父も大変だね(^_^;)
うちの分までお土産くれるとは思わなかったので、
ちょっとビックリ!となんかやっぱり嬉しいぞ。
大きくなってからは
(特に今、バリバリ反抗期だもんな・・・)
会ってもほとんどしゃべらないし、ね(^_^;)。
で、今日取りに実家に行ってきました。
生八ッ橋食べたの久しぶりだなあ〜〜(笑)
今でも修学旅行は京都なのかな?関東の公立校は・・・。

八ッ橋

もう中3かあ〜。ホントに人のうちの子の成長は早い!
来年早々、弟の所はダブル受験なので大変そうだ〜〜。
めでたく志望校に受かったら、
お祝い割り増ししてあげよう♪(笑)。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可