つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
残念だったね。
2015年07月06日 (月) | 編集 |
なでしこ、負けちゃった・・・とても残念。
アメリカ、早さもパワーも違いすぎる!
でもあれだけ大差ついても
点を取りに行かなくちゃって諦めない姿勢は
感動しました。
男のW杯のドイツ対ブラジル戦みたいになったら・・・って
ちょっと頭をよぎってしまったから〜。

アメリカとの試合はラフプレーも少ないし、
正々堂々といつも両国とも戦っている感じがあって
負けても勝ってもさわやかな感じがするのはいいよね。
勝った方が何倍もいいに決まっているけど〜〜。

きっとこれだけ悔しい思いをすれば、
次もっともっと大きくなって優勝してくれるはず。
今後のナデシコに期待します。
宮間キャプテン、ホントにうまい!
かっこいい!
澤さん、お疲れさまでした!
感動をありがとうございました!と心から思います。

いや〜〜、でも得点の入るサッカーの試合は
見ているのはホントに面白いですね(^_^)。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可