つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
ウサギとカメ
2015年07月23日 (木) | 編集 |
久しぶりにメイとイチョウ。
ちびんこカメは昼間はすぐに石の中に入っちゃうので
写真撮れず・・・。

ブラッシング後のメイ。
なんだろ?これ・・・(^_^;)
でぶい!

メイ

横からみるとこんな感じ

メイ2


イチョウは冷房の効いた部屋で、赤外線ライトの下で
日向ぼっこ中〜(なんか変だけど・・・)。
甲羅洗ってあげないとなあ〜〜。

イチョウ


暑いな・・・最近。
この前、色々面倒くさくなったので
のばし放題のボブ??だった髪を
美容師さんにそんなに切りますか?と言われるくらいの
かなりのショートにしたら
(禿げちゃった時以来かなあ〜?
その節はご心配おかけしました〜〜)、
家では和田アキ子かっ!と言われ、
今出稼ぎにいっている会社の上司には
少年のようだ・・・とつっこまれた。
(おじさんと言われないだけましな気もするが・・・
凹凸ないからね〜〜笑)

髪の毛洗うの楽だ〜〜
顔洗う延長で洗えそうだ(洗ってないけど)。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
メイちゃんとイチョウちゃん大きくなりましたね。
気持ちよさそう。

髪短く切られたんですね。
私も少しいつもより短めにしました。なつだからいいかなって。でもくせっけではねたりしてます。

洗うの楽ですよね。

久し振りにメイちゃんイチョウちゃんが見られて嬉しかったです。
2015/07/27(Mon) 15:35 | URL  | まこ #-[ 編集]
まこさんへ
ブログから最近、コメントしてもらってもメールでお知らせが来なくって(以前はちゃんと通知されてたのですが)、気づくのが遅くなって済みません!

メイもイチョウも大きくなりました!
が、メイはウエストが全く無くなりました〜〜(笑)
2ヶ月に1度、爪切りと健康診断にうさぎ専門病院に連れて行っているのですが、
毎回でぶいと言われてます〜。
健康のためにも運動させないといけないようなんですけど、食べて寝ているばっかりです〜。

まこさんも髪の毛短いのですね〜〜。
楽なのはいいんだけど、
汗がダダ流れ状態になりました〜〜(笑)
すぐ洗えるのでいいんですが・・・。
2015/08/03(Mon) 20:45 | URL  | カメピー #5bwaSGmE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可