つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
7月の肉(ニク)の日が過ぎました〜〜(笑)。
2015年07月31日 (金) | 編集 |
タニタの体脂肪計は、誕生日過ぎると
しっかり今までの年齢にプラス1されて出てきます
(機械になぜかむかつく〜〜!)。
唯一の自慢はその体脂肪計で
体内年齢が20代で出てくることくらい。
だからとて、身体の中身が健康で20代と言うわけではないし、
見た目なんてほんともうヤバすぎだ。
皆様、スマホに注意です!
下向いてずっと見ている時の、二重になる首元〜〜!
白髪も20本くらいに増えてきたので
いちいち抜いてたら髪の毛またなくなりそうだ
(まじで頭皮にいいカラーもの教えてほしいです〜〜)。
なんかね、それに、最近、
仕事で1番感じるのだけど、
いっぺんに色々なことをさばけなくなってきた!
一つの事を気にすると前の事忘れる!
同時進行ができないっていうか・・・。
これが歳とるってことなのかなあ〜〜、
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・、やだね。

こんな私に、メールにmixiにFBにラインにと、
暖かいメッセージをホントにありがとうございました!
とっても幸せな気分になりました。
若くしてぼけないように頑張ります!

7月も終わり〜〜、今日も暑そうだ〜〜。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
大変ご無沙汰していますv-356
今さら感が強すぎるけど...お誕生日おめでとうでした♪
当日になんとかって思っていたけど平日はバタバタ&バテバテで
本当にゴメンナサイm(_ _)m

タニタの体脂肪計~
機会のくせに?なかなかヤリますね(笑)
わたくしもつい先だって健康診断だったのですが
体力年齢は実年齢+6歳(-"-;)
内臓年齢は実年齢-10歳だそうです。
要は運動不足??(爆)
それでもこの猛暑の中外作業頑張れている自分にちょっと「エヘン♪」な自己満足していますv-531

例年にない暑さ、お互いに頑張って乗り切りましょうね♪
2015/08/01(Sat) 20:36 | URL  | ことら #guRgTqeo[ 編集]
ことらさんへ
ありがとうございます〜〜(^_^)
内蔵年齢低めだったのはよかったですねん♪
今年はホントに暑い!ですね。
外でのお仕事は大変ですね〜〜!
熱中症にくれぐれもお気をつけてください!
私は部屋の中での仕事ですが、
もうすでにバテバテ気味でございます・・・。
夏生まれだけど暑いの最近苦手です〜!
2015/08/03(Mon) 20:48 | URL  | カメピー #5bwaSGmE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可