つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
作りすぎた・・・
2015年08月03日 (月) | 編集 |
昨日久しぶりに餃子作ったら
やっぱり作りすぎた・・・。
まあ、冷凍しておけば〜〜ね。
右が私で左が旦那作。
微妙に性格出るような・・・(笑)

餃子

友達からのいただき物のビールを飲む。
美味しかったよ、ごちそうさまでした!
左の『〜〜づくり』の3本をくれた友達は、
全くの下戸!なのになぜか非売品をくれるこの不思議・・・(笑)

ビール


土曜日、河川敷で板橋・戸田の花火大会があったようで、
家の東側の窓からちょうど見えました。
って、外出してたので、見れたのは最後の数発だけで、
写真にいたってはかなりのピンぼけでしたが〜〜(^_^;)
最近大きい花火大会にわざわざ見に行かなくなったなあ〜〜。

部屋から花火
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可