つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
新しいバイクが来た
2015年08月11日 (火) | 編集 |
日曜に納車でした。

バイク
背景がよろしくないですが・・・とりあえず撮ってみた

私は当日バイク屋さんまで車で送って行って、
そのまま別々に帰ったので、
今日初めてちゃんと見ましたわ。
近づいてみたら黒ではなく濃茶でした。
きれいだなやはり新車は〜〜(笑)。
今回はSUZUKIのめったに走ってるのを見ない種類??らしいです
(形は悪くないと思うのだけどなあ〜、あまり人気ないらしい〜〜
なので、遠くからのお取り寄せでした!)。
で、経費節減で(笑)
今まで乗ってた400ではなく、今回は250〜。
多分旦那初250ccかと〜。
華奢な感じだわ、軽そうだし〜〜。
これで大好きな北海道旅は厳しいと思うので、
きっと数年でまた買い替える事になるんだと思います(笑)。
本人体型太めなので、乗ってて安定感なくて
違和感ありありっぽいし(^_^;)。

まあとりあえず、足がないと困るので、ね。
よかったよかった。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可