つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
秋近し〜。
2015年08月24日 (月) | 編集 |
すこ〜〜し涼しく感じる日もあるかなという今日この頃。
ビールは秋ものすでにいっぱい出てる〜〜。
秋と言えば・・・やっぱモミジなのかな。

ビール

↓この音楽フェスの最終日の招待券が当たった・・・。
http://www.m-on.jp/a-nation2015/
当たると思ってなかったので、いつイベントがあるのかさえ、
覚えてなかったけど、予定入れてなくて良かった・・・(笑)
浜崎あゆみ・・・犬夜叉のテレビアニメのエンディング主題歌が
「Dearest」だったころ
よく聴いてたので、生で聴けるの楽しみです。
当たった

母が買ってもう読んだというので、
借りてとりあえず読んでみた(笑)
読書芸人を自負する人だけあって
読みやすい文章でした!

火花
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありがと〜
今回はお誘いいただきありがとうございました。
出演者の半分は知らない人たちだけど、あゆとTRFが楽しみ。
普段、絶対行かないようなライブなのでアウェイな感じでちょっとドキドキです。若いコだらけなのかな(汗)。ついていけるかしら(笑)。
女性アーティストは衣装なんかも華やかだから楽しみだね。
2015/08/25(Tue) 20:26 | URL  | M #-[ 編集]
Mちゃんへ
コメント返しが遅くなってごめんね〜。
最近ブログからコメント入れてくれたときに
なぜか知らせが来ないので、皆様に不義理をしています。

いや、こっちこそ、急な誘いなのにありがとう!
私はそのあゆとTRFしか知らないよ〜(笑)
まあでもしらなくても
いろんな人が出るライブは楽しいよね。
日曜日おつきあいのほど、
よろしくお願いします〜〜(^_^)
2015/08/27(Thu) 19:49 | URL  | カメピー #5bwaSGmE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可