つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
雨の中のライブ〜!あゆさまはさすがでありました!
2015年08月31日 (月) | 編集 |
招待チケット当選したので、
友達のMちゃんと
行ってきました味の素スタジアム!
a-nation2015_stadium fesの最終日!
http://www.m-on.jp/a-nation2015/

味の素スタジアムはアリーナ席のところが屋根無しなので、
今日のような雨の日には屋根のあるスタンド席がよいのですが、
はやり招待券!ばっちりアリーナ席でありました(笑)

チケット

こういう日には必需品のカッパ!
かっぱ

キラキラの単四電池3つも入れて光るうちわ付き!(笑)
Made in JAPAN!!手〜〜ぬいてないですね。
布製の特性バックも!
付録品

↓出演者。
オオトリは今回1番見たかったあゆさま!(笑)

出演者リスト

その前に出て来た若いグループの子たちも
みんなダンスがうまくてスタイルよくて美男美女で歌もうまい!
あの中でもセンターはれる子とそうでない子がでてくるわけだから
芸能界って大変だなあ〜〜。
出てた中では、特にAAAというグループが
揃ってみんなイケメン+美女で
全員歌うまくてダンスもすごくてすごい!っと思いました。
でもやはり大御所のTRFと
オオトリの浜崎あゆみは貫禄でした。
特にあゆ様すごかったです。
一時代築いた人はやはりすごいんだなあ〜〜っと納得!
ちょっと以前見た松田聖子に
見た目が似てきている気がしたのが
面白いなあとも思いましたが・・・
(黒髪ストレートになってたせいもあるかも?ですが・・・)。

いやあでも自分からチケットとっていくライブではなかったので、
いい物みれてよかったです!

しか〜〜し、味の素スタジアムはなぜもこう
アリーナ席に厳しい環境なんだろう?
アリーナの入り口、スタジアム半周くらいさせられるくらい遠いし、
アリーナ席に1番近いトイレは、工事現場にあるような簡易トイレ!
(汚いし狭い!)。
そして雨風避けれない〜〜!
う〜〜む、過酷。
唯一よいのは外なので、花火とかの演出ができるので、
それはホントに間近でみれるくらいかなあ〜〜(笑)。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありがと〜
まさかのアリーナ席(驚)
ステージに近いけど、ホント遠いわ〜。
爽やかなAAAやTRFはとってもかっこよかったです。
あゆは衣装チェンジもありパフォーマンスはさすがでした。貴重な経験でしたわ(笑)。ありがとね。
2015/08/31(Mon) 20:46 | URL  | M #-[ 編集]
Mちゃんへ
な〜〜んか雨で過酷なライブに誘ってしまって
ごめんね〜〜!
付き合ってくれてありがとね!
AAAよかったよね〜!
みんなきれいな子たちで歌もダンスもみんなうまい!
TRFは若いよね!
でもあゆはやっぱりすごかったね。
松田聖子のように年齢不詳な感じで
これから進むんだろうか?(笑)。

電車帰り、あの来てた電車に乗れたら、
そのあとはずっと
行きより接続スムーズで全部座れて帰れて
あのルートは正解でした!(笑)
でももうできれば味の素は避けたいなあ〜。
2015/09/02(Wed) 00:20 | URL  | カメピー #5bwaSGmE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可