つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
へんな看板〜〜&ヒットのお菓子
2015年09月04日 (金) | 編集 |
とある駅前にあるデリバリーお寿司屋さんの
向って右にかかげられている看板。
この看板の前を通るたびに、
頭に?がいっぱい出てくる〜〜!
使ってはみたいけど、
落としたりひろったりはしたくないなあ〜〜(笑)

看板1

↓その反対側左手にはこの看板。
2つの看板は、このお寿司屋さんの2階にある
おもちゃやさんの看板らしいです。
おもちゃやにしてはヘン過ぎ〜!
怖くて入った事ないけど〜〜(笑)。

看板2

去年の9月から出稼ぎのために
とある会社を手伝いに行き始めて
丸1年が経ってしまいました・・・。
一緒に働くチームの人たちはとてもよい人ばかりで、
とりわけ上司のおじさんの人柄に惹かれて、
辞めずに続けてしまった気がします(笑)。
今日そのおじさんに1年間ありがとうと
ランチをごちそうしていただきました。
仕事をしていると、どうしても仕事の内容よりも
会社の中での人との関係で
イヤになることが多かった自分の人生ですが、
そういえば、最初からこの会社には
人に対しての不平不満は少なかったなあと思います。
感謝しないとね、人との縁は自分だけのチカラでは
どうにもならないものだから。
ただ、自分で受けている仕事も
土日や会社に行く前、帰ってからやってたりしてるので、
正直ヘロヘロのことが多々ありましたが〜〜
(今もだけど・・・)。
今年はいっぱい働けということなのだろうな・・・
ということで、もうちょっとだけ頑張ろう!(笑)

↓この前友達にもらったスナック菓子〜〜!
(すでに開封状態の写真ですみません)
私的にはかなりのヒット!うまし!!!
ってどこに売ってんだろう?
どっかのアンテナショップで買ってくれたみたいだけど〜〜。
うまし!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
人気のお菓子みたい。
これはたまたま近所のスーパーに売っていて即買いしたものですが…広島のアンテナショップだったかなあ…
あと「瀬戸内レモン味イカ天」もおすすめです(爆)。
2015/09/07(Mon) 12:33 | URL  | M #-[ 編集]
返事遅くなってごめんね!!
すっごい美味しかった!!
ありがとう(*^_^*)
また食べたい!!
そっか、広島のアンテナショップか!
今度探してみる~~♪
2015/09/11(Fri) 23:33 | URL  | カメピー #5bwaSGmE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可