つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
うちから1番近い水族館へ〜なんといっても今日のナンバーワンはアルマジロ!
2015年09月14日 (月) | 編集 |
今日は(も?笑)休みだったので
(今年の夏休みは今日で終わり!だな〜)、
母とうちからおそらく1番近い水族館(!)
池袋の「サンシャイン水族館」に行ってきました。
リニューアルされてから行ってなかったので
思い立ってひょこっと行ってきました。
今日はマンボウが見れなかったのが残念〜〜!

とりあえずダダ〜〜っと写真♪

↓眠るペリカン
ペリカン


↓くらげ〜〜
くらげ1
くらげ2

↓イカ
イカ

↓かっこいい!ポーズを決めるハチュさんたち(笑)
ハチュ2
ハチュ1

↓マンタ
マンタ

↓平たい顔代表のサカナ
平たい魚


そして今日の私的ナンバーワンは
なんといってもこのムツオビアルマジロ!!!
触りて〜〜!

↓アルマジロが足を裏返しにして伸びて寝てる〜〜!
超可愛い!!!
ムツオビアルマジロ寝姿
ムツオビアルマジロ足裏〜〜!

↓歩いている所〜作りものみたい〜〜!
歩くムツオビアルマジロ

↓なぜかミナミコアリクイが一緒に♪
ムツオビアルマジロとミナミコアリクイ


今日はとても空いてて、
ゆ〜〜っくり見れてよかったですヽ(^◇^)ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可