つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
白熊買った♪
2015年10月30日 (金) | 編集 |
昨日、ちょっと仕事が早く終わったので、
池袋の東武でやっている鹿児島物産展に寄ってきた〜。
混んでいるのであんまりこういう所には行かないんだけど、
以前鹿児島行った時に食べ損なった
本場の「白熊」が売っているようだったので〜〜(笑)。
無事に購入〜〜!
っていっても、レギュラーサイズ(750ml入り!)は
見るからにでかすぎるので、ベビー白熊にしました。
(それだって330ml!ハーゲンダッツのコンビニとかで売っている
ミニカップが110mlだからね〜!)
レギュラー味2個と、ストロベリー1個!

白熊1


普通の味 ストロベリー味

食べ方書いてある紙入れておきます〜〜と
売り子のおばさまに言われたけど、
電子レンジで軽くチンして食べるんだね。
なんかギュウギュウに詰まっているって感じなので
たぶんなかなか溶けないのかもね。
暖かい日に食べよ〜〜(^_^;)

食べ方


ついでに〜、美味しかったので
ジャンクなお菓子だけど最近買いだめしているやつ・・・。
高カロリーだけど、うまし(笑)
じゃがビー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可