つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
台湾の友達がお茶を送ってくれました
2007年02月02日 (金) | 編集 |
烏龍茶

台湾の友達の葉さんに凍頂烏龍茶を頼んでいたのが今日届きました(^^)。
いつも葉さんは来日するときにおみやげで烏龍茶とスイカの種
(これを食べながらのお茶は幸せです♪)
を買ってきてくれます。
今回は以前おみやげの烏龍茶をあげた友達から
とってもおいしくて大事に飲んでいたのがなくなったのでっと
控えめに(笑)頼まれたので、お願いして送ってもらったのです。

台湾の凍頂烏龍茶はホントにおいしい!大好きです。
葉さん、いつもありがとうね!

今日、久々に前に台湾に行ったときの写真を
引っ張り出して見てみました。
日付が'99年…もう8年も前??びっくりだ!
今年は行こう!台湾へ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
台湾のお茶はおいしいよね。
台湾行ってそんなにたつんだあ(^_^;)。
葉さんが日本によく来るからそんなには
感じないんだけどなあ~。
うん、今年は行こう…
って毎年言っているような…(笑)
2007/02/05(Mon) 13:46 | URL  | M #-[ 編集]
そうだよ~
そう言えばこの前行ったときに
お茶の博物館みたいな所に行ったよなあって思って、見てみたら'99って…(^_^;)。
早いねえ、時間経つのって…
パスポートもギリギリあと1年あったから
今年は行こう!
2007/02/05(Mon) 17:55 | URL  | カメピー #5bwaSGmE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可