つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
CCにバージョンアップ〜!できないじゃん!
2015年11月18日 (水) | 編集 |
AdobeのCS6からCCへの優待バージョンアップが
今月の27日までなので、
この前購入申し込みしたんだけど〜〜
(6で全然、今の所事足りているんだけど、
仕方ないよね、商売道具だから〜〜)、
いざインストールしようと思ったら、
MacのOSをバージョンアップする所から
始めないといけないことが〜〜(×_×)。
な〜んかいつもこんな感じなのよね〜〜、キライだMac!

私のMacOS、10.8.5なんだよね、まだ・・・( ̄ー ̄;)。
あとから買ったのでもう少し新しいはずだと思ってた
旦那のも〜〜なぜか同じバージョンでした(苦笑)。
OSまでインストールするのめんどくさいなあ〜〜。
2台分も〜〜!ってことでまだやってない。
このままじゃ1ヶ月分無駄になりそうな・・・(^_^;)

↓2015年版のCCのMacの必要なシステム環境
環境
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可