つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
明けましておめでとうございます!
2016年01月01日 (金) | 編集 |
明けましておめでとうございます!

今日は、ひさ〜〜しぶりに
近所の彩湖に走りに(歩きに?笑)行きました。
天気よくて富士山よく見えました。
暖かい元旦でしたね〜〜。

富士山1
富士山2

カモメ?だよね?このトリ・・・。
カモメ1
カモメ2

土手への階段。
空が広い!な〜〜んもないね〜〜(笑)
土手

午後からはいつも行く大宮の氷川神社へ。
夜中行くよりは空いてたかな?
氷川神社

今年最初の購入した本はこれ〜〜(笑)
本


年賀状、今年は非常〜〜に手抜きです〜〜あはは。
とりあえずサルはこれでも筆で描いたのを
プリントしたんですが〜〜。
バタバタと作って30日に出したので今日着いてないかも?
まあいいや、出す事に意義があるってことで〜。

年賀状差し替え

ということで、今年もよろしくお願いいたします。
去年はなんだかここ最近になく、
休日もあんまりなく頑張って働いたので、
今年はすこ〜〜し時間の余裕を
取れるようにしたいなあと思います。
1つフリーで受けてた大きな(?)仕事が
やっと終わりそうなので(長かった!)、
土日はきっちり休めそうだし(^_^)
なにか楽しい事をたくさんしたいなと思います。

皆様にもよい事がたくさんやってくる
2016年となりますように☆(祈)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可