つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
お正月は今日で終わり〜!
2016年01月03日 (日) | 編集 |
昨日は旦那の実家へ。
今日は父の墓参りがてら弟のところへ。
旦那の方の甥っ子姪っ子も、弟の所の甥っ子たちも
縦長にキュイ〜〜っと伸びて、
みんな長体かかって細長くなっていました(笑)。
弟の所は今年ダブル受験なので親も子も大変そうです。
頑張れ〜受験生!

そして帰り道がてら寒川神社へ。
昨年人に教えてもらって初めて行って、
ご利益あったと思うので、
お礼参りも兼ねて行ってみましたが〜〜、
さすが年始!この前、
ふつ〜〜の日に行ったのとはわけが違って
えらい混み様でした。そりゃそうか。
なんかまた落ち着いた時に
ゆっくりお参りしようと思いました。
あんなにいっぱいの人の中だと、
神様願い事ゆっくり聞いてくれなさそうな気がしちゃうしね(笑)

寒川神社1
寒川神社2

熊手を買ってみました。
さっそく仕事部屋の西側に飾ってみました。

熊手

圏央道から関越の三芳パーキング(←実家の最寄りパーキング)で降りました。
三芳パーキングは新鮮野菜が充実しているので
つい色々買ってしまいます〜〜(笑)。
この前買って美味しかった本しめじはまた購入♪

野菜

明日から仕事〜〜。
神様、今年も手離れよく、
働きの対価にあった値をきちんとつけてくれる
(ふつうそんなの当たり前のことだと思うと思いますが、
個人に対しての企業と言うのは
そうでない場合も悲しい事に多いのです)
よいお仕事がたくさん舞い込みますように☆

まあ、健康で毎日働けると言う事は、
とてもそれだけで幸せなことなのですけどね〜。
平和な1年を送れるとよいなと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可