つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
今日はキクちゃんを観てきました。
2016年01月21日 (木) | 編集 |
去年抽選に当たって購入した和光市のプレミアム商品券。
ほとんど普通の生活用品や食品で消費してしまいましたが、
和光市の市民ホールにキクちゃんと昇太さんが来て
寄席をやるらしく、そのチケット代を
プレミアム商品券で払えると聞いたので、
去年買い求めていました。
そして今日、仕事を休んで行ってきました。
和光市の市民ホール サンアゼリアは、
前に森山直太朗がなぜか和光市に来た事があって、
今回2度目かな〜?(笑)
直太朗のときとは違って、座席を自分で選べたので
なんと前から4列目!のほぼセンター席(笑)

寄席好きな旦那に言わせると、
古典をどっちもやらなかったのが残念だったようです。
前座も含めて5人出ましたが、
昇太さんが勢いあってよかったです。
キクちゃんは生で観れただけで満足〜〜。
喉頭がんから復帰できてホントによかったね、という感じです。
古典落語を本格的にやる寄席に次は行きたいです。

キクちゃん

キクちゃんと言えばラーメンってことで、
とりあえず、購入(^_^)
木久蔵ラーメン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可