つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
東京で1番美味しいいちご大福〜♪と新橋の神社とそば屋
2016年02月13日 (土) | 編集 |
東京で1番美味しいいちご大福〜♪と
評判の翠江堂本店のいちご大福〜〜!
いちご大福大好きなので、
このブログでも色々なお店のを食べてアップしてましたが、
ホントにここのはイチゴが甘くて、お餅がもちもちで
美味しかったです!納得の1番!
なんで今まで買いに行かなかったんだろう・・・私。

翠江堂のいちご大福


新橋の烏森神社にリベンジして来た。
御朱印帳を購入しようと思ったら、
売り切れ中ということだったので
この日は空いていたので
せっかくなので紙にかいていただきました。
今度どこかで御朱印帳購入せねば〜。
烏森神社の御朱印はホントにカラフルで珍しいです。
飴とお守りがもれなく付いてきます。
が、この飴は〜〜まさかの甘酒味!で、
甘酒嫌いな私としてはうむむ・・・でしたが〜。

烏森神社御朱印

神社から歩いて行ける距離に有名なお蕎麦屋さんがあるというので
行ってきました。
ビルの谷間にある雰囲気あるお蕎麦屋さん〜。

そばや1 そばや2
そばや3

久しぶりにおいしいお蕎麦を食べました!
また行きたい〜〜!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可