つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
なんだか花粉症にかなり効いているみたいです
2016年03月10日 (木) | 編集 |
毎年この時期悩まされる花粉症。
いつも行っている最寄り駅前の耳鼻科は、
その日の午前中の予約は
朝の7時にネットで一斉予約受付。
7時ぴったりの時報に合わせてスタンバイしてても
この時期だと30番代とか40番代・・・
なんでなんだ〜〜!!!(怒)
この状況で1番とかとってんのどんなヤツだよ!(怒)
まあでも予約できれば順番近くなると
携帯に呼び出しメールをくれるので
無駄な待ち時間はなくていいのだけどね。

で、だけど、インフルエンザとかも流行っているし、
病院行くのイヤだなと思って、
乳酸菌が効くというのを小耳に挟んだので
早めに1月入ってすぐに頼んで飲んでみた。
ネットで口コミ見ていると効く人と効かない人といるようだけど、
私にはかなりよかったみたいです。
未だ市販の薬にも手を出さず、もちろん病院にも行ってないですが
いつもの鼻水ずるずるぐしゅぐしゅつつつ〜〜〜っ
って状態には全くなっていません〜。

開封しちゃった写真でお見苦しくてごめんなさい。
アレルケア甜茶+

乳酸菌と言えば〜〜『L・ヨグルティ』♪
がんばってくれているんだね、身体の中で〜。
って、もやしもんって・・・マンガまだ続いているのかな?

20080507172644_20160310200939328.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可