つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
今日は幼なじみのヒロちゃんと六義園の桜〜〜♪
2016年03月29日 (火) | 編集 |
今日はかねてから六義園の桜を見たい!という
幼なじみのヒロちゃんの願いを叶えるべく
(私も昼間のは見た事なかったし〜)
ずっと前から約束してたので行ってきました!
おととい、お堀のそばをウロウロしてたけど、
まだ2分咲きくらい?でしたが〜〜、
六義園のメインの桜は、ソメイヨシノより早咲きなので
今が満開〜〜!よかった!お天気もよくて〜〜(^_^)

平日休んでいけてよかった!とつくづく思いました。
それでも入るのにちょっと並んだので
今週末は大変そうです。

六義園1
六義園2
六義園3
六義園4

そして桜見た後、
前回秋に六義園に来た時と同じく巣鴨へ〜〜(^_^;)。
おばあちゃん路線まっしぐらな私たちでありました(笑)。

綺麗な花を見れて、
一番昔からの仲良しといっぱい話せて
今日はさいこ〜でした!

ヒロちゃんのおうちのお寺でお払いして配っているという
おさるさんの根付けストラップいただきました(^_^)
かわいい〜〜。
今年は人にもらった申もの身につけるといいらしいので
さっそくどこかに付けよう〜〜(笑)。

ストラップ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可