つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
当たった♪
2016年05月03日 (火) | 編集 |
当たった♪

エンゼル

昨日、旦那が某おもちゃ会社との
仕事の打ち合わせがあったので
浅草に行くのにくっついていって
一人で浅草寺あたりをぶらぶらしました。
むか〜〜し1度、凶が出てから引いてなかった
浅草寺のおみくじ
(その日は別行動で、両親2人も行っていて
2人とも凶を出していたという
ある意味すごい日だったのを後から知りましたが〜笑)、
すいてたので引いてみました。
めでたく「大吉〜」!
凶以外は持ち帰れと書いてあったので
持って帰った〜。

おみくじ1
↑意味の分からぬオモテ面

おみくじ2
↑意味の分かったウラ面

とりあえず運良くなりそうな?
ってところでの銀のエンゼルだったのでした(笑)
金が見たいなあ、今まで生きてて金は見た事ないし〜、
ホントにあるのか??

メイまる6年!
立派な中年だ〜〜(笑)

メイ1
メイ2
メイ3
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可