つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
おもちゃショー行って、東京国際フォーラム
2016年06月10日 (金) | 編集 |
昨日は、おもちゃショー行って、東京国際フォーラム。

東京おもちゃショー
http://www.toys.or.jp/toyshow/index.html
おもちゃショー1

今回欲しいなと思ったのは
ドローンの小型版(おもちゃ版?)。
何社からか出てたけどちょっと興味がありました。
空からの風景ってなんか昔から
人間にとってはあこがれがあるよねえ〜。

おもちゃショー2 おもちゃショー3
おもちゃショー5

あとはお世話になっている会社のブースとか
色々と〜〜(笑)

おもちゃショー6 エポック

おもちゃショー4メガハウス

おもちゃショー8 おもちゃショー7 おもちゃショー9

ん〜〜、年々じみになっている気がするけど、
やっぱり不景気なのかなあ・・・。
30歳のはじめ頃に会社絡みで初めておもちゃショー行ったけど、
企業デーでももっと色々にぎわってて面白かった気がする。


で、そのあと、友達のマチダちゃんが
以前から苦労してチケットとってくれていた
ナオト・インティライミのライブを見に
東京国際フォーラムへ!
最近ナオトのチケットはホントに取りにくくなったらしい。
久しぶりに見れて嬉しかった!
最近、必然的にマイナスパワーを受けることの多い生活なので、
めちゃくちゃプラスなナオトのライブは
19時はじまりで22時まで!の
中身の濃〜〜いライブでホントによかった!です。
会場もこのくらいの広さが1番いいなあ〜。
ありがとう!マチダちゃん!
ありがとう!ナオト!

ナオト

サッカーの香川選手が観客として来てて
(大久保さんと吉田さん?も来てたそうな)、
ステージにふつうのお客さん2人とあがらせられてました。
テレビで見ている香川さんが私服でいました(笑)。

さて、今日も一日がんばろう!(笑)

あ、実家の隣のツバメさんたちは
子ども達無事にみんな飛べるようになりました。
よかった!
早朝みんなで飛び立って、
夕方になると戻ってきて寝る?生活を今はしているようです。
ホントに巣立つのはいつ?なのかな。

つばめ
↑夕方戻ってきたときのツバメ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
楽しかったね。
本当にチケットはなかなか取れないです(泣)
最近はちょっとしんどくて久々のライブでプラスパワーいっぱいもらいました。
私服の香川君はある意味貴重だね(笑)。
日本代表選手を見られるなんてちょっとテンション上がっちゃいました(爆)
2016/06/12(Sun) 16:23 | URL  | M #-[ 編集]
ありがとうね〜!
いつも忙しいのにチケットとってくれてありがとうね〜!
ホントパワーいっぱい充電できました!
しばらくは耐えられる・・・気がします(笑)
うん、ナオトのサッカーつながりもすごいよね、やはり!
また行けるといいなあ~~と思います。
2016/06/13(Mon) 22:52 | URL  | カメピー #5bwaSGmE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可