つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
もしかしたらあなたのお財布に〜?(笑)
2016年07月07日 (木) | 編集 |
昨日ちょっとお世話になったお店に
貼ってあったはり紙〜〜(ちょっと光っちゃったけど〜)。

買取価格

62年の50円玉すごいなあ〜〜(笑)。

私は実はぼ〜〜っと(けっして気合い入れて・・・ではない)
子どもの頃からなんとな〜〜く集めている趣味が
切手とコイン。
コインは記念コインも、新しく切り替わったときのも
とりあえずはとっておいたりしているんだけど、
さすがに全部のコインを年代順に持っていたりはしない・・・
唯一500円玉だけは500円玉貯金してた時に
年代順に1〜2枚ずつアルバムに入れてとってあったのだけど、
そうなの!昭和最後の数日のはずの64年は何枚かあるのに
62年だけは1枚も無かったのでした!
今日久しぶりにそのこと思い出した!

なんで50円も500円も62年もの少ないんだろうか??
謎ですわあ。

コイン


今日は七夕だった・・・実は結婚記念日だったりするのよね。
今日みたいに七夕なのにとても晴れた日でした。
今までよくもったなあ・・・と
たぶん相手も思っていると思う・・・(笑)。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可