つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
7月10日はナオトの日
2016年07月11日 (月) | 編集 |
7月10日はナオトの日ってことで、
昨日は選挙行ったあと、
幕張メッセへナオトのライブに〜〜。
マチダちゃんが苦労して
チケットとってくれた〜〜♪
いつもありがとう!!!

バンド無し、アコギとピアノのみの
いつもとはちょっと違って
おとなしめのライブでした(笑)。
小さなライブハウスでやってた頃のを
ちょっと思い出した感じでまた別の意味でよかったけどね。
にしても暑かったなあ〜〜、
幕張メッセってこんなに遠かったっけか?

前半、壇上に上がってしまった
へんな女の人はなんだったんだろうか・・・(謎)

ナオトの日

選挙は結局、与党が勝ちなようで・・・。
まあ、野党に入れたくても入れたい候補者もいないもんね・・・。
都民じゃないので都知事選は見守るしかないけどなあ。
もう少し対抗できる勢力があった方が緊張感生まれて
いいんじゃないのかなあと思うけど。
難しい事はよくわからないけど。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
日曜はありがとう
幕張はちと遠いね。
なんかものすごく疲れた(爆)
久々のナオトの日に参加できてよかったよん。
チケットは苦労というより当たらんのよねえ。
ナオト運は本当にないなあ(泣)
とりあえずアリーナツアーは応募しておきました。
最近は先のことが本当にわからないから
あまり先すぎるスケジュールは困るのよね。

選挙もこれだっていう政党がなあ…
都知事選もどうなることやら…。
2016/07/12(Tue) 21:35 | URL  | M #-[ 編集]
Mちゃんへ
何度も応募してくれて
ホントにいつもありがとう!感謝です。
あの女の人はまじでヤバい人だったようです。
怖いよね、凶器持ってないでホントによかった。
アリーナツアーもありがとう!
コブクロとナオト、秋も楽しいイベントが続くと
嬉しいなあ〜〜。

選挙・・・ホントまるで期待できない野党と
どうしようもない与党。選びようがないよね。
消去法でしかない。
都知事選もなんだかね。
私には選挙権ないので見守るしかないけど、
何のために大変な思いして税金払ってんのかと思うと
むなしくなるよねえ。

あ、なんかFB友達の友達がナオトの後ろで
サックス吹いている人らしいです。
今度バンドと一緒に出るライブの時に
ガン見しようと思います(笑)
2016/07/13(Wed) 10:16 | URL  | カメピー #5bwaSGmE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可