つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
すごかった!
2016年07月16日 (土) | 編集 |
今日は、友達のちょんとさんに
以前からチケット取ってもらっていた
尺八奏者の小濵さんのライブを見に青山へ〜。

LOTUS POSITION with山下洋輔

今回はドラムとピアノとのコラボで
CD発売記念のライブだそうで、
とても興味津々で見に行きました!
が、ホント迫力の生ライブ!
私は和楽器もの好きなんですが、
ドラムでも和太鼓のような音が出せるのもビックリだったし、
なによりピアノとのコラボってどうなんだろうって
思ってたらっっ!!!
これがとっても大迫力!
ピアノの山下洋輔さんというのは、知る人ぞ知る
巨匠なのだそうで・・・(私は音楽の世界にかなり疎いので)
ホントにピアノがすごかった!
山下さんこれがまた、手は恐ろしく激しく色々動いているのに
(でもとても鍵盤さばき、素人の私が見ててもすっごくなめらかでした)
とても楽しそうに弾いていらっしゃたのが印象的でした。
すごいひとってすごいんだなあ〜〜(意味不明ですみません)

いいもの聴かせていただきました!
ちょんとさん、誘っていただいて
ありがとうございました!
う〜〜む、久しぶりにすごかった!
ボキャブラリーが少なくて
感動しすぎるとなんと表現していいか
わからないもんだなあ〜(笑)

ライブの前に行ったランチ〜。
Essence(エッセンス)
http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13039870/
あんまり私は身体に良い系のものや
おなごが好む系のヘルシー志向のお店の
お料理嫌いな事が多いのですが
(なぜならあんまり野菜類が好きでないから!)、
ここのは残す事なく食べれました!
薬膳系のようですがとても美味しかったです!

ランチ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可