つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
クワガタ、たまご産んだ〜〜♪
2016年08月26日 (金) | 編集 |
クワガタ、たまご産んだ〜〜!
1ペア、旦那のお友達のうちに嫁に出したので、
今はうちに5匹(メス3匹、オス2匹)います。
この前は、親が卵を産んだことを知らずに、
衝撃のいきなり幼虫発見!!!でしたが、
今回は卵見つけられた〜〜!
直径1.5mmくらいかなあ〜。
親の大きさからすると大きいなあと思いました。

たまご

↓親。
親

とりあえず5個発見したけど、
あとどのくらい産むのかなあ〜〜。

外に出してたくぬぎになぜかくっついてたカタツムリの子ども。
カタツムリって小さくてもちゃんとカタツムリの形なんだよね。
すごいな。虫って・・・。

かたつむり
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可