つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
いろいろ〜〜
2016年08月28日 (日) | 編集 |
昨日は、毎年5年に一度やっている
中学の学年全体の同窓会でした。
もう5回目、幹事さん達のおかげです。
中学と言ってもほとんど小学校から一緒、
へたすると幼稚園から〜〜という子もいっぱいなので、
ホントに幼なじみとの再会なのです(^_^)。
しばらく会わなくても、歳こんなにとっても
すぐにあの頃に戻って
楽しくお話ができるのがいいやね。
と〜〜っても楽しい時間が過ごせました〜。
(写真は色々撮ったけど、ここには残念ですが載せれないけど〜〜)


で、話は全然変わりますが,
ここの所、ずっと調子悪くて
昨日特に調子悪くて勝手に再起動したりしてた携帯を
ようやく機種変いたしました。
iPhone 6s〜〜!
とうとうiPhoneにしてしまった・・・
アンチMacなのに〜〜(笑)

でも以前使っている友達何人かに言われたように、
写真は今まで使っていたAQUOSのアンドロイドより
かなり綺麗に撮れる!気がする!
が、設定が結構面倒〜〜!
AppleはMacもそうだけど、説明が足りないくせに
設定が面倒〜〜!でした!

iPhone
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可