つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
9月もこんなに過ぎちゃった!
2016年09月23日 (金) | 編集 |
今月はブログ書いてなかった!っと思ったらもう23日!
早い!早すぎる!

今日は久しぶりにほとんど外に出る事なく
じっとできた1日でした。
こんな日がないとホント疲れる今日この頃。
どこか遠くに行きたい・・・。

でも最近雨ばっかりだなあ〜〜、涼しくなっていいけど、
連休中旅行の予定立ててた人もいただろうにねえ。
気の毒だ。

久しぶりにメイの写真でも〜〜。
痩せないな・・・。

メイ1

メイ2

ウサギ専門店で買う牧草のイタリアンライグラス。
メイはこれが大好きでずっとパリポリかじってます。
痩せるわけがない!(笑)
もうでも今年はこの前買ったので最後の販売みたいです。
牧草にも味があるようで、これ以外だと食が落ちます。

牧草


どうでもいいけど、ブラピ離婚かあ〜〜。
フレンズのドラマ好きだったので、
レイチェル役の
前の奥さんのジェニファーのが私は好きだったけど、
アンジェリーナ・ジョリーもトゥームレイダーの頃の
かっこ良くって健康的な美しさがあったときは、
嫌いじゃなかったけどね。
子ども達、大丈夫かな・・・。

フレンズ

来月は色々楽しいイベントがあるので、
なんとか9月を乗り切ろう!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可