つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
全日本模型ホビーショーに行ってきた!
2016年09月24日 (土) | 編集 |
今日はビックサイト。
全日本模型ホビーショーに行ってきた!
http://hobbyshow.co.jp

初めて見に行ったけど、
面白いものがたくさん!
そして落ち着いて見れました(^_^)

↓わざと昔風に作る技術・・・。
車1
車2
車3


あとはダダっと〜。

車4

ジブリ1
ジブリ2
ジブリ3
ジブリ4


その他1

その他2


チケットとか・・・。

チケット

客層は、男率非常に高し!(笑)
私が見に行くビックサイトの催しの中では
かなりレアなケースでした。
車、飛行機、バイクとか、銃とか・・・
男臭いものが多いから?でしょうか。
でもとっても面白かったです。
やっぱり私はドローン系に心引かれてかなり見てました(笑)
今どんどん進化しているようで〜〜、
まじめにちゃんとしたの欲しい!!!(笑)
なにに使うってわけじゃないけど、飛ぶっていいよねえ〜。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可