つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
こんな金の河童いたっけか?(笑)
2016年10月04日 (火) | 編集 |
今日は幼なじみのヒロちゃんとかっぱ橋〜〜。
今日からかっぱ橋道具まつり〜〜だったのでした!
http://www.kappabashi.or.jp/home/KappabashiDouguMatsuri.html

こんな金の河童、前からいたっけ?
前見たのは、もっとキャラっぽかった気がするんだけど〜(笑)
kappa

カメの子だわし〜〜♪

カメ


ちょっステキ〜〜!と思った
おすも〜さんのお皿〜(笑)
買わなかったけど〜〜。

相撲1

相撲2


↓控えめな収穫品(笑)
トリのお皿は、目つきの悪さに引かれて購入〜♪
(どんな趣味だ! 笑)

皿 
皿のトリ


お昼はベタに
浅草雷門ランチ♪

ランチ1 ランチ2


すんごい時間すんごくたくさん端から端まで歩きました!
楽しかった!そして疲れた〜〜(^。^)
あまり休憩する茶店的なお店の少ないかっぱ橋ですが、
今日たどり着いた『KAPPABASHI COFFEE & BAR』は、
とても落ち着いて美味しいコーヒーの飲めるお店でした。
つい最近リニューアルしたらしいです。
塩キャラメルプリン?も美味しかった!

kappabashi_coffee

またぷらぷらお散歩しに行きたいな〜〜。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可