つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
ハロウィンのディズニーシーとムーミンの公園
2016年10月23日 (日) | 編集 |
昨日は〜、ハロウィンのディズニーシーに行ってきました!
最近は入場制限もあるらしく前日までにチケット買っておかないと
入れなかったりするようです〜。
なので、前日に池袋のディズニーストアで並んで購入。
無事に入れましたが、
中もぶり混みで、トイレも並ぶし食事も並ぶし、
アトラクションはもちろん並ぶし〜〜、
ネズミの城に行くには、
土日ではなく、平日に無理してでも行くのがベスト!と
つくづく思いました!
今年は地味な気がしたハロウィンの飾り付けでした。
あんまりハロウィンハロウィンしてなかったような・・・。

2016ハロウィーン1
2016ハロウィーン5

2016ハロウィーン3 2016ハロウィーン2

2016ハロウィーン4


んでもって、今日は飯能市にあるという
「ムーミン」の世界をモチーフにした公園へ

ムーミン1
ムーミン2

ムーミン7
ムーミン3
ムーミン4

ムーミン5
ムーミン6

ムーミン8

のどかだなあ〜〜って感じでした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可