つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
昨日ナオトのライブ行ってきた!
2016年11月18日 (金) | 編集 |
昨日は、友達のマチダちゃんと、
代々木競技場でのナオト・インティライミのライブ〜〜!

朝からお腹は壊すは、唇が切れるは、
極めつけは仕事帰り、会社から駅まで向う間に、
靴の底がぱっこ〜〜んとなぜか半分以上はがれて、
今まで生きてて初めてよ〜〜っていう壊れよう。
なぜ急に??(謎!)
仕方なく靴屋に駆け込み新品購入。
壊れたのを捨ててもらって急いで待ち合わせ場所へ〜〜。
余裕を持って会社を出たはずなのに、
待ち合わせ時間ギリギリに〜〜!
なんかついてなかったのでやだわあ〜〜と思ってたけど、
席はアリーナでとってもステージから近くて
肉眼でしっかり本人見れるとっても良い席でした!(*^_^*)
ありがとう!マチダちゃん!!!

今回は光の演出がすごくって、
全員に光る(いろんな色に点滅する)リストバンドが配られていて
ナオトの鼓動や、演出によって光って会場がすごく綺麗でした!
ライブの時は赤だけでなく、
青やピンクや黄色や緑や色々な色に光ったのに
終わった後には赤にしか光らなくなった!(笑)
すごいね、今の技術って・・・。

↓チケットとアリーナの特権降ってきた銀テープ♪

ナオトライブ


↓マチダちゃんの腕♪と光るリストバンド♪

光る演出


↓サイン入り♪ツアーバス。ナオトの見たのは初めてだ〜〜。

ツアーバス ナオトサイン

明日はいよいよさいたまアリーナのコブクロです(=^.^=)
なんか今週は楽しいな♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いろいろありがと
金曜はありがとう。
ひっさしぶりの良席でよかったよん(^o^)
楽しかったけど最近は若干ついていけないのよねぇ(笑)
2016/11/20(Sun) 12:17 | URL  | M #-[ 編集]
ありがとうね〜!!!
良い席でよかったよね!
ホントにいつもありがとう!!!
うん、振り付けがわからないことが
結構あるかも〜〜笑
なんとなくノリでごまかしながら
やっている自分がいる・・・
2016/11/20(Sun) 23:19 | URL  | Mちゃんへ #5bwaSGmE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可