つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
KOBUKURO LIVE TOUR 2016 『TIMELESS WORLD』さいたま1日目行ってきた!
2016年11月19日 (土) | 編集 |
KOBUKURO LIVE TOUR 2016 『TIMELESS WORLD』
さいたまアリーナ1日目行ってきた!
アリーナ席を取れなくて心配していましたが
黒ちゃん側の1F席で前から6番目だったので、
アリーナの後ろの方よりは
傾斜がある分よく見えたのではないかなあという席でした。
メインステージではなく演出上のセンターステージ??には
かなり近かったし!

セットリストは武道館2日目に見たのと
たぶんほとんど同じだったと思います。

でもやはり武道館がベスト!で
さいたまはベターって感じかなあ。
箱が大きいなりに演出も変えているし、
今回は今回でとっても楽しめましたけれども〜〜ね!
芸人顔負けの2人のトーク内容は
毎回違うし超〜〜面白い!しね。

さいたまアリーナ
チケット

↓武道館では見つけられなかったツアーバス

ツアーバス1 ツアーバス2 ツアーバス4

ツアーバス5


でもはやり、音楽はライブがサイコ〜〜〜!!!です(*^_^*)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やっぱライブはすごい
昨日はありがとう。
やっぱりコブクロはライブがいいね(^o^)。
トークも毎回面白すぎる(爆)
また、連れていって下さい(笑)m(_ _)m
2016/11/20(Sun) 12:25 | URL  | M #-[ 編集]
コブクロはやはり生歌だ!!!
こちらこそ、ありがとうね〜〜!
うん、ライブがやはり最高だよね、コブクロは!
歌もトークもすごいもんね。
やっぱりでも武道館いいよねえ。
来年も武道館でやって欲しいなあ。
2016/11/20(Sun) 23:23 | URL  | Mちゃんへ #5bwaSGmE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可